W41SH TOP | 次の記事 »

2006年11月10日

しのゆき、W41SHに遭遇





篠崎ゆきです。私は現在ドコモSH902iを使っています。
今回、同じSHの仲間、au W41SHを使ってみることになりました!!
色・質感・そしてなんと言ってもau初体験にわくわくどきどきしています!!
感じるままにみなさんにお伝えしていきますのでお楽しみに!

(篠崎 ゆき)


アドバイスならオレに聞け!


SHシリーズと言えば、国内ではNTTドコモやソフトバンク、
PHSのウィルコムに端末を供給してきたメーカー。
そして、いよいよauへの供給を開始し、その第一弾となるのがW41SH。

自らSHシリーズを愛用しているだけでなく、impressTVの番組でもいろんなケータイを触ってきた篠崎ゆきちゃんに、W41SHがどう受け取られるか、auの各サービスにどういう反応があるのかが楽しみ。

ボクもW41SHを持って見守ってるから、頑張って、使いこなしてね。

(法林 岳之)

2006年11月10日 in | 固定リンク