« 前の記事 | W41SH TOP

2006年11月24日

W41SHブログを終えて





今回ブログを書かせていただくことになり、W41SHと2週間近くお付き合い。
もともとSHを愛用しているので、困ることなくスムーズに使えました!!
そして、W41SHに合わせてのauデビュー。ここで、興味のあったサービスがたくさん使えたこともちょー楽しかったです!!

普段、「ケータイなら俺に聞け!」でさまざまな端末に出会っていますが、携帯は毎日使うもの。
だからこそ自分らしく、好きな色、きれいに撮れるカメラ、楽しい機能、お気に入りがたくさんなくっちゃ。欲張っていいんだと思います。
そんな願いをかなえてくれたW41SHでした!!

是非、ショップなどで時間をかけてどんどん触って、試してみてください。(これすごく大事!!)
みなさんブログを読んでいただいてありがとうございました!

(篠崎 ゆき)




触って、試して、W41SH




というわけで、全11回に渡って、
篠崎ゆきチャンとお送りしてきた「W41SHブログ」も今回が最終回。

ご存知の通り、ゆきチャンはimpressTVの「ケータイならオレに聞け!」で共演中。
毎週、最新のケータイを触り続けていることもあり、なかなかケータイを見る眼がこえているんですよ。

そんな彼女にW41SHがどう受け入れられるのかが興味津々だったけど、本人も書いているように、W41SHの機能もauが提供するサービスも存分に楽しめた様子。
いつもにも増して、「これって、どうするの?」って質問に熱が入ってました(笑)。

ケータイにはいろんな使い方があって、人によって、求めるものも違うけど、やっぱり、実際に試してみるというのは大切なこと。
みなさんもぜひショップに足を運んで、W41SHを手に取ってみてください。

東京近郊に限られてしまうけど、原宿のKDDI DESIGNING STUDIOにもW41SHをはじめとする最新モデルが展示されているので、こちらも一度、遊びに行ってみてね。

(法林 岳之)

2006年11月24日 in | 固定リンク