« 前の記事 | W41SH TOP | 次の記事 »

2006年11月22日

まってましたー! EZナビウォーク





まってましたー!
auのサービスで、しのゆき注目のEZナビウォーク。念願デビューしました!

今回は、法林先生に、バージョンアップをしてもらってからスタート。
実は、どうして興味があったかというと、仕事柄いろんな場所に行かなくてはならないため、オーディションの場所や撮影の場所、いつもファックスを手に駅を背にして・・・次は右・・・とか、意外とアナログなことしてるの。
無事に到着できたら、ラッキーなほうだったりするわけで・・・・。

EZナビウォークは絶対、しのゆきの生活に必需品になるのは間違いない! と使う前から注目していたわけです。
今回のデビューで、乗り換え検索して、住所で検索して、音声からも。

使いまくってみましたよお!!
はやくて、わかりやすい。画面が大きいから見やすい。これも大きなポイントでした。頼りになるやつ!!って感じ!

(篠崎 ゆき)


EZナビウォークはバージョンアップをお忘れなく


auの数あるサービスの中でも人気のEZナビウォーク。
W41SHを体験する前から、ゆきチャンはEZナビウォークに興味津々だったのです。

実はときどき、impressTVの収録の合間に、ボクの端末を使い、EZナビウォークで次の仕事先への経路を検索なんてことをしてたのでした。

EZナビウォークというと、徒歩ナビが思い浮かべられるけど、乗り換え案内も充実していて、乗り降りする電車の車両位置や地下鉄の出口情報などが見られる。
そういう細かいところの配慮もウケが良かったようです。

そんなEZナビウォークですが、最近、バージョンアップをして、画面デザインも大きく変更されました。
新バージョンでは「ナビをする」「地図を見る」なんて表示になり、見やすさも使い勝手もかなり改良されてる。
もちろん、W41SHもバージョンアップできるので、ユーザーの人はEZアプリの画面で、バージョンアップを実行してみてください。

(法林 岳之)


2006年11月22日 in | 固定リンク