« 前の記事 | W41SH TOP | 次の記事 »

2006年11月21日

こだわりの画像編集





撮った画像を編集、みなさんはどんなときに使いますか?
撮った画像を友達にメールするとき、待ちうけ画面にするとき・・・編集をするのとしないのではイメージが全然違ってきますよね!

「美白」「色白」「きらきら」これは女の子に絶対大事。「魚眼」とかギャグで使える!などなど、W41SHは、左側に元の画像、そして右側に編集画像を表示しながら作業ができるので、もっとこうしてみよう!!とかね、とことんこだわり編集しちゃう感じです!

(篠崎 ゆき)


画面分割とガイド表示がわかりやすい


カメラ付きケータイにとって、キレイに撮れることは大切だけど、もうひとつ忘れちゃいけないのが「画像編集」。
ゆきチャンが書いてるように、やっぱり、編集した方が楽しいでしょ。

ただ、画像編集もいろんな機能やエフェクトがあって、はじめての人には使いこなせない気がしてしまう。
でも、W41SHには画面を左右に分割して、比較しながら編集できる機能が搭載されている。
他のSHシリーズでもおなじみの機能だよね。

この比較しながら編集画面は、編集やエフェクトを加える前と後を見ながら編集できることも魅力だけど、画面下にちゃんとガイドが出るのもうれしいポイント。
編集結果が気に入らないときは、すぐに編集前の状態に戻すこともできる。
お気に入りの写真が撮れたら、ぜひいろんな画像編集を試してみてね。

(法林 岳之)

2006年11月21日 in | 固定リンク