イベント、セミナーの集客告知に効果大!

インプレスでは、IT Leaders、Web担当者Forum、Think-ITといったビジネスIT専門メディアの読者を中心に構築した読者データベースや、IT系イベント/セミナーに登録実績があるデータベースを保有しています。 ターゲティングメール・特別号では、1社様単独の内容で読者に向けてメール配信を行います。ターゲティングメールは「業種・職種」などから希望のターゲットを厳選、抽出することで、効果的にターゲットユーザーを誘導、集客に高い効果を発揮します。

セミナー/イベント集客に特化した施策

インプレスの会員データベースのうち、IT系イベント/セミナーに登録実績のあるデータベースから抽出して、1社様単独のメール配信を行います。そのためセミナー/イベントの集客を目的にした施策に特にお勧めです。

支援パック(オール):IT系イベント/セミナーに登録実績のあるデータベースへセグメントせずメール配信をおこないます。
支援パック(ユーザ):ユーザ業種(ITを生業としていない業種)にセグメントしメール配信をおこないます。

サービス 配信件数(1回あたり) 配信回数 実施費用(税別)
支援パック(オール/2回) 約50,000件
セグメント:なし
2回 ¥1,000,000
支援パック(オール/3回) 約50,000件
セグメント:なし
3回 ¥1,400,000
支援パック(ユーザ/2回) 約20,000件
セグメント:ユーザ業種
2回 ¥750,000
支援パック(ユーザ/3回) 約20,000件
セグメント:ユーザ業種
3回 ¥1,000,000

お問い合わせ

セミナー/イベント集客に関するお問い合わせ・ご相談・お申し込みは、下記のお問い合わせフォームから受け付けています。お気軽にご連絡ください。

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ターゲティングメール施策

ターゲティングメールでは、1社様単独の内容で読者に向けてメール配信を行います。「今、興味・関心のある製品・サービス」から希望のターゲットを厳選、抽出することで、製品/サービスを効果的にターゲットユーザーを誘導するなど集客にも高い効果を発揮します。

料金体系

項目 回数 料金
ミニマムチャージ   ¥200,000
フィルタリング費用 1フィルタ ¥10,000
データ利用料金 1データ ¥60
配信料金 1配信 ¥10

料金計算の例

地域属性:「関東地方」、業種属性:「SI、システム開発」に向けてメール配信を行った場合

上記の条件でフィルタリングを行った場合、フィルタリングの回数は2フィルターとなります。この条件で抽出されたデータ数が3,500件とすると、ご利用料金は下の表の通りに算出されます。

ミニマムチャージ ¥0(適用外)
フィルタリング費用 ¥10,000/1フィルター×2回=¥20,000
データ利用料金 ¥60/1データ×3,500データ=¥210,000
配信料金 ¥10/1配信×3,500=¥35,000
合計 ¥265,000(税別)

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