« 前の記事 | SHブログ TOP | 次の記事 »

2006年07月28日

[904SH] 第1回
やっぱ、VGAでしょ!

 今回から始まる「SHブログ」。ボクが担当するのは「Vodafone 904SH」。そう、今年4月から販売が開始されている業界初のVGA液晶搭載ケータイだ。

 何を隠そう、この904SH。実は、思いっきり、自分のケータイだったりする(笑)。ボクの場合、元々、各事業者と契約した端末を複数、持っているし、ほとんどの端末は実機を購入して、レビューしているんだけど、904SHは発表会で見たときからのお気に入り。いつもお世話になっているボーダフォンショップで予約して、発売日早々にゲットしたものだ。仕事柄、いろんな端末を持ち歩いているが、ボーダフォン端末に関してはこの4月以降、904SHがメイン。「AQUOSケータイ 905SH」や「SLIMIA 705SH」も気になるけど、やっぱ、VGAでしょ!

 じゃあ、このSHブログで何を書くか。今のところ、まったく未定だったりするんだけど、ボク自身が904SHをどう使っているのかを見せながら、お気に入りのポイントを紹介できればと考えている。普段のレビューでは触れないような点も含めてね。その合間に、編集部やスタッフの人たちの舞台裏もちょっとお見せできれば……。

 というわけで、何が飛び出すかはわからないけど、お楽しみに。

(法林岳之)

2006年07月28日 in | 固定リンク