« 前の記事 | SHブログ TOP | 次の記事 »

2006年07月28日

[705SH] 第1回
こんにちは! ひらちれこと平地レイです!

こんにちは!
ひらちれこと平地レイです!

久しぶりにレビューを書かせて頂けるということで、かーなーりー嬉しいです! 新しい電子機器を入手すると、機能をくまなく使ってみたいひらちれ。せっかく付いてる機能、使わないのはもったいない! トリセツもきっちり読みます! トリセツ大好き! わかんなくなったら法林先生と湯野さんに聞いちゃお(笑)。

ひらちれの担当はVodafone 705SH。
しかもシルキーピンクをお借りしました♪ わーい!
これからしばらくこちらのBlogにて、どうぞヨロシクお願いします☆

まずは、先ほど自宅に届いた705SHちゃんと記念写真♪

(平地レイ)


2006年07月28日 in | 固定リンク